FXスキャルピングでコツコツ稼ぐためのノウハウ満載!本気でFXに取り組むトレーダーのブログ

  FXスキャルピングでガチ勝負~FXついてるブログ~のナビゲーター   トップページ > FX誰でもツイてる勝ち組トレーダーになれるよ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX ラインを引こう!

2011 - 04/20 [Wed] - 20:32

こんばんは!

震災後の大変な時ですが、

被災されなかった方は、できるだけ通常のようにしていきましょう。

下ばかり見ていたら、どんどん悪い方へいきますね。

できるだけ、普通にして、普通にお金使って、普通に遊ぶこと。

このままでは、ホント、日本の経済おかしくなりなます。

それでは、被災地への支援だっておろそかになってしまいます。

ですので、できるだけ普通に。

節約、節約と言われますが、程よく、消費していくことだって大切なんです。






さて、話しはFXに。

きょうは、初心者さんへの記事です。



「できるだけたくさんラインを引いてみよう!」


デイトレされる方という設定で書きますね。


まずは、15分足

これで、サポートライン・レジスタンスラインを引いてください。


ちょこちょことやっていきましょう。


レンジとブレイクの感じがつかめるようになっていきます。


ラインの引き方は、大体でいいです。

わたし的には、ヒゲは無視してます。

ローソク足の高値部分をラインを引いての、レジスタンスライン。

安値部分を引いての、サポートライン。


勉強になるはずです。

やってみてくださいね。


ブレイク系のコツコツ稼ぐスキャルピング
    ↓
FX秘伝コツコツプロスキャル

責任をもって、メールサポートしてます!


ついてるトレーダーのついてくるFXブログ。

ご訪問ありがとうございます。




↑ わたしのスキャルピング推薦業者

FX レンジよりブレイクでいく

2011 - 04/14 [Thu] - 20:50

こんばんは!

yokofxです。

それにしても、原発はひどいことになってますね。

楽観主義のわたしでも、さすがに心配になってしまいます。

とくに、うちの子は、まだ幼稚園児です。

心配せずにはいられません。

東電、政府、責任重大ですよ。






さて、きょうは、何を書こうかな、って思ってですね。

きょうは、どういったタイミングでエントリーしていくかについての考察です。


わたしが感じるに、まず、レンジ相場は、簡単そうで、思うより難しい相場展開です。


サポレジの突破など、ブレイクアウトでのエントリーのほうが勝ちやすいですね。

チャンスも少ないですが、勝率は、よくなるはずです。


勝率に関していえば、

「あまり、欲張らないこと」

これも大事です。

そうです。そこそこ勝てればいい。

そんな感じで考えることですね。

もう少し、粘っていたら。なんて考えてはいけません。

そんな人は必ず負けます。


わたしは、スキャルパーですので、5分足をメインで使いますが、

デイトレなら15分足での、ラインブレイク。

おすすめです。





ついてるトレーダーのつぶやくついてるFXブログ。

ご訪問ありがとうございます。

またのご訪問を!

FX いろいろな勝ち方

2011 - 03/16 [Wed] - 20:36

いろいろな勝ち方あります。


まずは、勝ちpipsを負けpipsの2倍、3倍にすることにより、五分、または、それ以下の勝率でも、プラス収支にしていこうというものです。

これが、いちばん一般的なトレードスタイルではないでしょうか?

ただ、この場合、ある程度の時間をかけたデイトレード以上の時間的スパンをもったものでないと難しいです。

わたしの場合、基本、スキャルパーですので、以下のような感じです。


リミットとストップは同じか、2~3pipsリミットのほうが大きいぐらいです。

ですので、単純にいうと、無作為にエントリーした場合、勝ち負けが確率的に大体、半々なわけです。
(実際にはスプレッド分不利ですが)

ということで、このままでは勝ちは望めません。

いいとこ、トントンということですね。


ですので、これにプラスアルファの何かを加えなければならないわけです。

わたし的には、時間帯による特徴を生かしたブレイクアウトをプラスアルファとしています。


わたしの優位性を効かしたスキャルピング
   ↓
FX秘伝コツコツプロスキャル

いずれにしろ、なにかプラスアルファがないと、なかなかプラス収支にしていけるものではありません。





ついてるトレーダーのついてるFXブログ。

ご訪問ありがとうございます。

こんなときだからこそ、はやくいつも通りの生活を心掛けましょう。

前を向いていくしかありませんから。

FX 勝つために必要なことって!

2011 - 03/04 [Fri] - 20:23

FXで勝つためにホントに必要なことって。

少ししかありません。


五分五分以上に勝負ができる手法。

それを勝っても負けても淡々とこなしていく精神力。

五分五分以下の勝負しかできなくなったとき、その手法を見直していく手間と分析力。



これだけです。


といっても、それが難しい。って言われそうですが、でも誰にでもできることです。

わたしにさえできたのですから、できないことはありません。


こんなことばかり記事にしています。

特に最近は意地になってやってます。


それもこれも、ここんとこ、本当は一番、重要なことだと気付いたからです。

こんなくだらないブログと思わないで、しつこく読んでみてください。

カテゴリーから適当に。

自分でいうのもなんですが、少しはお役に立てると思います。


わたしのスキャルピング手法
     ↓
FX秘伝コツコツプロスキャル

ついてるトレーダーのFXブログです。

ご訪問、感謝いたします。



FX 引力

2011 - 02/23 [Wed] - 20:17

2/24の指標スキャルはこれ!

22:30 (米) 耐久財受注 ほか

24:00 (米) 新築住宅販売件数






さて、きょうのお話しですが、「引力」についてです。

物体には引力があります。


私たちにも引力はあります。


イメージを描き、心に絶対的な信念があれば、その求めるものを引き寄せることができます。


これは、FXでも重要になってきます。

勝つか負けるかはトレードする前に、おおかた決まっています。


つまり、その人がどうイメージして、どんな信念をもっているか。

それで勝負は、ほぼ決まってしまうと言っても過言ではありません。



負けトレードをくり返している方。

どうぞ、一度、トレードするのをやめてください。

そのまま続けていても勝てる見込みはありません。



それで、イメージトレーニングと

強い信念がもてるように、潜在意識にまで届くまで、

朝、起きたら、

夜、寝る前、

自分に言い聞かせてください。

「わたしはFXで絶対に成功できる」など、自分にしっくりくる言葉を自分なりにみつけて、自分に言い続けることです。




冗談でいっているのではありません。

本当にFXで身を滅ぼす人もいるのです。





ついてるトレーダーのついてるFXブログです。

ご訪問ありがとうございます。

FX プラスアルファ

2011 - 02/22 [Tue] - 20:51

2/23の指標スキャル チェックはこれだけ!

18:30 (英) BOE(英中銀)議事録

24:00 (米) 中古住宅販売件数







「プラスアルファ」



どんな仕事でも、プラスアルファは重要な要素です。

サラリーマンでも同じです。

ふつう一般よりプラスアルファがあれば、抜きんでた存在となれます。

給与以上の仕事がしたくないという人はそこまででしかありません。

まぁ、そこまででいいという人もいるわけですから、それを否定する気はありません。


でも、給与以上のプラスアルファを提供すれば、それなりの見返りはあるものです。


FXでも、たんに通常使われているテクニカルを通常使うように使い、それでトレードしているようでは、勝ちは望めません。


そこにプラスアルファが必要なんですね。

そのプラスアルファ分が勝ち分となるわけです。



そこでどうやってプラスアルファを持たせるかが大切となってきます。


FXでのプラスアルファは、トレードにエッジ(優位性)を効かせることです。

なんにでも通じるこの「プラスアルファ」の原理、考えてみてください。



わたしの「FX秘伝コツコツプロスキャル」は時間帯が重要なカギを握っており、それがエッジとなっています。






ついてるトレーダーのついてるFXブログ。

ご訪問ありがとうございます。

FXは楽しむものです。

2011 - 02/21 [Mon] - 20:23

2/22の指標スキャル向きイベントはとくにありません。



「FXは楽しむものです


なんでもそうです。

苦悩からは苦悩しか生まれません。

楽しいことからは楽しいことが生まれます。


まるで、苦しむことによって成長するかのようにいわれることがありますが、(それを完全否定する気はありませんが)基本的に楽しくなければ、何ごとも熱心に続けていくことは難しいのではないでしょうか?


無理して苦労する必要はありません。

なんでも楽しんでしまえばいいんです。



よく考えてみることをおすすめします。


おやじくさいことは言いたくありません。でも言います。最近の人は深く考えることが少なくなってきている気がします。

テレビなどの受け身になるメディアが多いせいかどうかわかりませんが、あまり良くない傾向だと思います。


FXにしたってそうです。単に儲けたいということだけで、もう少しFXってどういうものなのか考えないのでしょうか?

そんなんでは、勝てるトレーダーになるなんて夢見てるだけ無駄です。

よく考えてみてください。


楽しくないことに時間をつぎ込むには人生は短すぎます。


人生は一生に一度しかないんですよ。







ついてるトレーダーのついてるFXブログ。

ご訪問ありがとうございます。

FXは確率のゲームです!

2011 - 02/17 [Thu] - 20:41

2/17 本日は、指標スキャル

22:30 (米)消費者物価指数 ほか があります。

2/18~2/22までは、めぼしいイベントありません。




さて、きょうのお話しですが、FXは確率のゲームについてです。

この前も同じような記事は書いています。

でも大事なのでまだ書くことがあります。



簡単にいってしまえば、FXは「統計的確率で勝つことのできるゲーム」です。



そうでうねぇ、まぁ、30回ぐらいのテストの集計をすれば、大体、その手法の有効性はわかります。

有効であれば、それを勝とうが負けようが続けていけばいいわけです。


統計的確率が勝ち負け五分五分より上なら、それを続けていけばいいんですね。




それで五分五分以上の勝ちのため必要なもの。


それはその手法にエッジ(優位性)があるかないかです。


どこかに目のつけどころがあります。

そして、それを雨が降ろうとやりが降ろうと続けていけるかです。


優位性さえあれば、トレード数が増えれば増えるほど、勝ちの確率は高くなっていくわけです。


まぁ、当たり前の話しなんですが。

でも、その当たり前のことが結構できないんですね。



とりあえず、「FXは優位な確率で行うと勝っていけるゲーム」ということです。

別に難しくないですよね。言っていること。


といっても、これはあくまでもわたし的見方ですので、こういう意見もあるんだな、ぐらいでわかってもらえれば結構です。





ついてるトレーダーのついてくるFXブログです。

ご訪問ありがとうございます。

« | HOME |  »

FXプロ秘伝の手法

外資系銀行のトレードでプロが使うスキャルピング手法をより安全かつ収益向上させた手法。この手法をこの安価で手にすることができるのは大変お得です。うまくいかず悩んでいる方のお力添えに少しでもなればと思い提供させてもらってます。かなりの好評を頂いてます!無期限メールサポートでフォローします。
FX秘伝コツコツプロスキャル
¥9,800

FX秘伝コツコツプロスキャルのメールサポート3ヶ月限定版。その分、お安く提供させてもらいます。通常、このお値段で知り得る手法ではないです。
FXプロテクシンプルスキャル
¥6,800

なお、「FX秘伝トレードシステム」は2012年3月18日をもって販売終了とさせていただきました。

ブログランキング

ぜひ、応援、ポチッと!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

カテゴリ

厳選 E-BOOK

お勧めのE-BOOKです。情報商材のなかには詐欺まがいのものもありますが、以下の商材は優良なものです。なかなか選ぶのが難しいと思い、良質なものを厳選いたしました。負けている人が、その延長線上に勝ちを望むのは無謀です。市販の本では得られないチャンスがE-BOOKには秘められています。扉は叩く者だけに開けられます!

<デイトレンドFX>
裁量の入らないトレードをしたい方や初心者に適したE-BOOKです。 ルールが明確です。デイトレードとスキャルピングの技術のを身に付けるには最良のFX商材のひとつです。サポートもしっかりしてますので安心して勝てるトレーダーを目指せます。


<スーパートレードシステム>
システムトレードの商材で最高クラスです。特徴としてトレンド相場でもレンジ相場でも勝率が高いです。 売買サイン配信サービスもあり、充実の内容です。


<FXビクトリーメソッド>
本気でFXに取り組もうと思っている方にだけおすすめします。 これを読んだからといって、すぐに勝てるようにはなれませんが、情報量も多く、FXを総合的に学びたい方に向いています。本物のトレーダーになるきっかけとなってくれるE-BOOKです。


<スキャルピングFXプロ~プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用~>
スキャルピングとしての手法は王道的なやり方です。チャートをみるうえで大切なことが学べ、すべて理解できれば効率の良いトレードが期待できます。中級者以上の方にお勧めです。


<「聖杯」トレーディングシステム~第二章~>
安全な注文を基本としたシステムトレードです。「聖杯」の新バージョン、確固たる実績あり。心配なしですね。


お問い合わせは各販売者にお願いします。

その他情報商材

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート



ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

主要都市只今のマーケット

fxwill.com
土日には対応していますが、祝日などの休場には対応していませんのでご注意してください。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

みんなの為替予想

FX関連の書籍

現在のプライス

FX Online Japanブログパーツ

為替に係わるニュース

サイバーエージェントFXブログパーツ

経済指標の発表

外為オンラインFX ブログパーツ

ついてる掲示板

You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する

海外FX業者

海外FX業者なら、レバレッジを効かせたトレードができます。 できれば、ひとつでも口座あったほうがいいと思います。

XEMarketsが選ばれる5つの理由      【1】最大888倍のハイレバレッジで効率的に!  【2】取引スタイルにあわせて選べる3つのアカウント  【3】徹底した日本語によるお客様サポート  【4】最大2万ユーロまで信託保全  【5】手数料無料で即日入金&同日出金を実現 XEMarkets 口座開設

ハイレバFX&充実のCFD youtradeFX YouTradeFXは、FXはもちろん、CFDの株式、商品、インデックスを ハイレバレッジで効率的にお取引できます! 世界標準のオンライン総合トレードをお楽しみください。 ┌◆簡単◆ プラットフォームは定番のメタトレーダー ┌◆安心◆ 日本人スタッフによる日本語のサポート ┌◆便利◆ FXもCFDも商品も一つの口座で売買可能で便利 ┌◆満足◆ レバレッジ最大300倍だから、効率的な資産運用ができる! YouTradeFX 口座開設

固定低スプレッド&高い約定率で すべり知らずの安定トレード『SevenFX』   ●SevenFXが選ばれている理由● │1 │業界最高水準のレバレッジ1000倍! │2 │安心の完全日本語サポート │3 │完全固定の低スプレッド&高い約定率 SevenFXは初心者から上級者まで、全てのトレーダーに最適な環境をご提供します。 SevenFX 口座開設

お気に入りにいかが?




検索フォーム

お勧めFX業者

インフォゼロ

fx-on.com

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。