FC2ブログ

FXスキャルピングでコツコツ稼ぐためのノウハウ満載!本気でFXに取り組むトレーダーのブログ

  FXスキャルピングでガチ勝負~FXついてるブログ~のナビゲーター   トップページ > よもやま  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほとほとでした!

2011 - 07/26 [Tue] - 21:58

こんばんは!

みなさん、お元気!


円高が進んでますね。

しぶといですよ。ホント、まったく。

でも、FXトレーダーにはいくところまで、いってくれたほうがいいですね。

勝ちやすくなります。


この前、少しばかりひどい目にあいました。

「あ~、もういや」って何度思ったことか。

酔っぱらって最終電車に乗って、

駅に着いて降りようとしたとき、

「あっ、カバンがない!」

でも、とりあえず、降りよう。最終だし。

カバンのなかみは、

携帯、財布等もろもろ。

財布には、免許証、保険証、クレジットカードからキャッシュカード、

ほぼ、ほとんど、無くしてはいけないものが入っていました。


でも、酔っぱらっていたのもあって、

「まあ、とりあえず、今は寝よう」

ということで、朝になりました。

クレジットカード止めて、銀行のキャッシュカードを止めて、

でも、みずほは融通が効きません。

身分証明でひともちゃく。

だって、こちとら、ほとんど、財布のなかにはいっていたんだもの。

期限が切れたパスポートや、パソコンにはいっていた免許証をプリントアウトしたり、郵便物などなど、

身分証明なりそうなものもっていったのに、ダメだとさ。

いやな銀行ですわ。

それで、仕方なく免許センターに行って、免許証の再発行。

なんだかんだで、午後3時。

ホトホトでした。

結局、夕方、JRの忘れもの係に再度、電話。

見つかりました!

津田沼で預かっているとのこと。

なんか、ホッとする自分と、

今日一日の苦労と出費はなんだったのかという徒労感。


教訓

酒は飲んでも、飲まれるな!


わたしはついてる人間だから、無事すんだものの。

カードを悪用されでもしてたら、大変でしょ。

これからは、気をつけますぞ。


勝てるスキャルピング手法
   ↓
FX秘伝コツコツプロスキャル

ついてるトレーダーのFXブログ。



いま、yokofxのいち押し業者↓

反省です!

2011 - 07/20 [Wed] - 20:48

こんばんは!

やってまっか!ハイデッカー!

やぁ~。

昨日は失敗してしもうた。

ルール通りのエントリーで、負けて、

そんでもって、最悪なことに、

ドテン してもうた。

瞬間的な気の緩みでした。

結果、そういうときはろくなことになりません。

反省しきりです。

負けは負け。

受け入れなければなりません。

自分に負けたってことですね。

ホント、ここポイントです。

絶対に同じ過ちはしない。
(同じこともう何度、誓ったやら)

それでも、わたしは大丈夫。

なぜなら、トータルしてけば、勝てる手法を持っているから。

さぁ、これから、トレード再開っす。

コツコツいくっす。

そんだら、みなさんもFX、楽しんでけれ!

ほなな。




なんかご無沙汰してます!

2011 - 07/01 [Fri] - 20:42

こんばんは!

yokofxでござんす。

最近、めっきり、更新しないで、ご無沙汰してます。


というのも、ずっとチャートとにらめっこ。

ときどき、トレード。

って感じで、なかなか、ブログる感じになれません。


そもそも、少しでも、みなさんが勝てるようにお役に立ちたく、はじめたブログです。


それなりの訪問してくれる奇特な方もいらっしゃいます。

できるだけ、やっていきますんで、今後ともよろしくお願いします。

それでは、またスキャルパーyokofxに戻ります。




FX 最近は

2011 - 06/13 [Mon] - 20:36

こんばんは!

なんか、最近、めっきり書くこと少なくてすみません。

なかには、よく訪問してくださる奇特なありがい方がいるというのに、

だめですね。


すこしでも、お役にたてればと思いこのブログやってます。

きちんとしないとダメですよね。


ちょっと、話し変わります。

以前、ハッキリイメージすること。

それも感情をともなったものであることの重要性を書いたことあります。


勝てる自分、勝っている自分を感情をともなってイメージすること。

ということですね。


でも、矛盾するようですが、最終的な目標は、抽象的なものであるべきなんですね。

大きくていいんです。

別に自分がどう思うかなんですから、人にきがねねんていりません。


例えば、

「現在の教育の弊害を変え、よりよい教育を築いていきたい」

なんてことです。


FXの先に何を見据えるか。

FXで勝つ。

これだけでは、神は味方してくれません。

本当のあなたのやりたいことはなんですか?

そこが大事です。



FX チャートみるの大好きでね

2011 - 05/24 [Tue] - 20:50

どうしてでしょう?

わたし、チャートみてるの大好きなんです。


時間忘れます。


ふつう、あきそうなもんですが。

何時間、みててもあきないんですね。


それでですね。


なんか変に思われるかもしれないんですが。


いつの日からか、なんか、なんとなくですけど、

この先、どう動くかみえる時があるんです。


不思議なんですが。


わかる時は、ほぼ、そのようになります。


でも、それでトレードはしません。

たぶん、欲に目をくらませたときから、そういうことがなくなると感じています。


わたしは、あくまでも自分の手法を忠実に守って、それ以外ではトレードしません。


こうなるだろう。

ああなるだろう。


この「だろう」ほど、あてにならないものはありません。


もし、勘に頼ったトレードしているなら、すぐやめてくださいね。


絶対に痛い目みます。


プロでもそんなことする人は勝てません。

そもそもプロになれませんが。


まぁ、当たり前なんですが。

勘で勝てるわけないですよね。


それなら、そんなことしててはダメですよね。

きちんと自分のスタイル確立してくださいね。

人間の欲望にはきりがないから!

2011 - 05/11 [Wed] - 20:44

こんばんは!


楽しんで、FXしてますか?


どうせやるなら、楽しんでくださいね。



ちょっと思ったんですが、人間の欲望についてです。

まぁ、色々な欲望はあるわけです。


そのなかで、お金について書きます。

そもそも、人間の欲望にはきりがないです。


無かったら、無かったで、このぐらいは欲しい。

で、

実際、このぐらいを手に入れられれば、満足するかというと、そうではありません。

このぐらいじゃ物足りなくなり、あのぐらい欲しい。


となるわけです。

きりがないわけです。

ですから、

そんなことに幸せを求めたら、幸せになんてなれないわけです。


そこでわたしは、


「人間の欲望なんてきりがない、だから100億円で手を打ちます」


こんなもんでいいんです。


ソフトバンクの孫さんなら、簡単に震災に寄付してしまう額です。

でも、それだけあれば、十分、やりたいことやれます。

別に、豪遊したいわけではありません。

少しぐらいは、世の中の役に立てることができるということです。


ですから、FXに対しても、考え方というのは大事です。

強欲になれば、際限がありません。

で、

最終的にそういう人は、たいてい、というか、ほとんど退場するはめになります。

そういうもんなんですね。


わたしは、FXはゲームだと思っています。

で、

楽しいです。

で、

収入になります。


いいことだらではないですか。


眉間にシワを寄せてたっていいことありません。

あなたにとって、FXとはなんですか?



FX秘伝コツコツプロスキャル


FX 円高ですね

2011 - 05/08 [Sun] - 07:03

こんにちは!

みなさん、調子はどうですか?

ドル円では、80円台半ばまで円高になってますね。


この円高基調の転換時期を的確に、とまではいえないまでも、ある程度、見通すことができたら、儲けのチャンスは大きくなりますね。

84円台までいったときに、このまま円安になっていくのでは!

と思った人。

まだまだ、見えてませんね。


今の状態はそんな簡単じゃありません。


でも、必ず、転換期は来ます。


為替の値動きには、大きな波と小さな波が混じり合って、

円高か円安か、どちらかの方向に動いていきます。

その要因は、アメリカ経済の状況が一番大きな影響を与えるわけです。

ほかにも、いろんな要因はあるわけですが、

ここで、わかっておいてもらいたいのは、


やはり、アメリカの経済状況の影響の大きさ!

なんですね。


経済指標の発表でも、

日本のイベントで大きく値が動くことはあまりありません。

アメリカのイベントでは、過剰なほど、市場は敏感に反応します。


まず、アメリカの経済には関心を持ってもらいたいですね。





だらだらだぁ

2011 - 05/05 [Thu] - 14:23

GW だらだらです。

こんにちは!

yokofxです。


日本時間は勝負になりませんので、トレードしていません。

なんか、時間の無駄なんで。


ドル円も、またまた、80円台ということで、円高基調、いつになったらおさまるのでしょう。

ちょっと、言わせてもらうとFXトレーダーにとっては、あまり円高なのはいいことではありません。


例えば、

ドル円 120円のとき、ポン円 240円だった頃。

ポン円のプライスがドル円の倍ですから、

同じ変動率でも、値動き、pips では倍の動きになるわけです。

ドル円で、1円動いたとすれば、ポン円では2円動くということです。

(実際の値動きはそこまで単純ではないですが、だいたい、そんな感じなわけです。


ということは、


ドル円に限りませんが、

円がらみのものは、円高になるほど、プライスの数字は小さくなるわけです。

そうなると、同じ変動率でも、動くpips1は小さくなるわけですね。


値動きが大きければ、大きいほど、儲けのチャンスは大きいので、

円高基調というのは、FXトレーダーにしてみれば、あまりいい状態ではないといえるのです。

まぁ、円がらみのトレードはしていないという方も多いでしょうから、

全員そうだということではありませんが。


わたしは、とりあえずは明日の米雇用統計。

これですわ。

今週は、あっさりした感じでした。


これはいい。裁量いらずでトータルでプラス収支を続けている手法だ!
    ↓
FX秘伝コツコツプロスキャル


ゴルゴはターゲットをはずさない。
    ↓


« | HOME |  »

FXプロ秘伝の手法

外資系銀行のトレードでプロが使うスキャルピング手法をより安全かつ収益向上させた手法。この手法をこの安価で手にすることができるのは大変お得です。うまくいかず悩んでいる方のお力添えに少しでもなればと思い提供させてもらってます。かなりの好評を頂いてます!無期限メールサポートでフォローします。
FX秘伝コツコツプロスキャル
¥9,800

FX秘伝コツコツプロスキャルのメールサポート3ヶ月限定版。その分、お安く提供させてもらいます。通常、このお値段で知り得る手法ではないです。
FXプロテクシンプルスキャル
¥6,800

なお、「FX秘伝トレードシステム」は2012年3月18日をもって販売終了とさせていただきました。

ブログランキング

ぜひ、応援、ポチッと!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

カテゴリ

厳選 E-BOOK

お勧めのE-BOOKです。情報商材のなかには詐欺まがいのものもありますが、以下の商材は優良なものです。なかなか選ぶのが難しいと思い、良質なものを厳選いたしました。負けている人が、その延長線上に勝ちを望むのは無謀です。市販の本では得られないチャンスがE-BOOKには秘められています。扉は叩く者だけに開けられます!

<デイトレンドFX>
裁量の入らないトレードをしたい方や初心者に適したE-BOOKです。 ルールが明確です。デイトレードとスキャルピングの技術のを身に付けるには最良のFX商材のひとつです。サポートもしっかりしてますので安心して勝てるトレーダーを目指せます。


<スーパートレードシステム>
システムトレードの商材で最高クラスです。特徴としてトレンド相場でもレンジ相場でも勝率が高いです。 売買サイン配信サービスもあり、充実の内容です。


<FXビクトリーメソッド>
本気でFXに取り組もうと思っている方にだけおすすめします。 これを読んだからといって、すぐに勝てるようにはなれませんが、情報量も多く、FXを総合的に学びたい方に向いています。本物のトレーダーになるきっかけとなってくれるE-BOOKです。


<スキャルピングFXプロ~プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用~>
スキャルピングとしての手法は王道的なやり方です。チャートをみるうえで大切なことが学べ、すべて理解できれば効率の良いトレードが期待できます。中級者以上の方にお勧めです。


<「聖杯」トレーディングシステム~第二章~>
安全な注文を基本としたシステムトレードです。「聖杯」の新バージョン、確固たる実績あり。心配なしですね。


お問い合わせは各販売者にお願いします。

その他情報商材

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート



ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

主要都市只今のマーケット

fxwill.com
土日には対応していますが、祝日などの休場には対応していませんのでご注意してください。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

みんなの為替予想

FX関連の書籍

現在のプライス

FX Online Japanブログパーツ

為替に係わるニュース

サイバーエージェントFXブログパーツ

経済指標の発表

外為オンラインFX ブログパーツ

ついてる掲示板

You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する

海外FX業者

海外FX業者なら、レバレッジを効かせたトレードができます。 できれば、ひとつでも口座あったほうがいいと思います。

XEMarketsが選ばれる5つの理由      【1】最大888倍のハイレバレッジで効率的に!  【2】取引スタイルにあわせて選べる3つのアカウント  【3】徹底した日本語によるお客様サポート  【4】最大2万ユーロまで信託保全  【5】手数料無料で即日入金&同日出金を実現 XEMarkets 口座開設

ハイレバFX&充実のCFD youtradeFX YouTradeFXは、FXはもちろん、CFDの株式、商品、インデックスを ハイレバレッジで効率的にお取引できます! 世界標準のオンライン総合トレードをお楽しみください。 ┌◆簡単◆ プラットフォームは定番のメタトレーダー ┌◆安心◆ 日本人スタッフによる日本語のサポート ┌◆便利◆ FXもCFDも商品も一つの口座で売買可能で便利 ┌◆満足◆ レバレッジ最大300倍だから、効率的な資産運用ができる! YouTradeFX 口座開設

固定低スプレッド&高い約定率で すべり知らずの安定トレード『SevenFX』   ●SevenFXが選ばれている理由● │1 │業界最高水準のレバレッジ1000倍! │2 │安心の完全日本語サポート │3 │完全固定の低スプレッド&高い約定率 SevenFXは初心者から上級者まで、全てのトレーダーに最適な環境をご提供します。 SevenFX 口座開設

お気に入りにいかが?




検索フォーム

お勧めFX業者

インフォゼロ

fx-on.com

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。