FXスキャルピングでコツコツ稼ぐためのノウハウ満載!本気でFXに取り組むトレーダーのブログ

  FXスキャルピングでガチ勝負~FXついてるブログ~のナビゲーター   トップページ > FX近況  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在ポジション保有中

2012 - 04/18 [Wed] - 22:38

こんばんは!

現在、4/18 22:30ぐらい。

ユーロドル、ロングで保有中。

思いのほか、下げてしまいただ今、マイナスです。

でも、大丈夫です。

上げます。

目に見えるようです。(希望的観測かな)

とにかく、勝つのは間違いないんでいいんですが。


うーん、なかなか上がっていきませんね。

いやー、しぶとい。

でも、しかし、FXっておもしろいですね。

思い通りにいかないところも。

だから面白いんですね。

わたしのスキャルは基本的に、ある時間帯を狙ったブレイクアウトです。

これが結構、勝率いいんです。

おっと上げてきました。

そろそろ、トレードに戻ります。

ほんじゃ、また。


スポンサーサイト

まだまだ粘ります!

2012 - 04/09 [Mon] - 21:32

こんばんは!

スキャルパーyokofxですが、

現在、しつこく、ユーロドルのロングでいってます。

なかなか、しぶといですが、トレーリングしてストップでもチャラになるようにしてますので、今のところ、そんな負けてはいませんが、完全な逆張り状態です。

上がったものは、下がる。

下がったものは、上がる。


これ基本ですから、しつこくやっているのですが、

今回は特別です。

本来は順張りしていかなくてはいけません。

でも、たまにはこういうのも面白いですね。

ホント、意地でもって感じです。


確実にコツコツ稼ぎたいなら、このブログの左カラムに紹介している

「FX秘伝コツコツプロスキャル」がおすすめです。

ある時間帯のブレイクアウトを狙ったスキャルピングです。

FXA証券の廃業でチャートはCTからMTに変更しましたが、同じように使えてます。

しつこくユーロドル

2012 - 04/07 [Sat] - 09:41

ユーロドルの大きな下げ。

これをトレンドの転換とみるかはさておき。

ホントはいけないことしています。

トレンドに逆らうことです。

この場合、ショートでのエントリーが順張りということになります。


でも、わたしは、下げ止まりを狙った逆張りをしています。

エントリーはすでに8回ぐらいしてるでしょうか。

すぐにエントリープライスにストップを移動させてますので、

大きな損失にはなっていませんが、くりかえしてエントリーしてます。

木曜日の夜からは下げトレンドが落ち着いたので、今もポジションは保有中なのですが、40pipsぐらいのプラスの状態です。

また、月曜日どう動くかわかりませんが、今回は200pipsぐらいとりたいところです。

これ落ち着いたら、また、コツコツスキャルのみで勝負に戻ります。

続落です

2012 - 04/05 [Thu] - 23:24

先日、ユーロドルは下げたあとのロングが今のところいい戦略的に書きました。

大きく下げ、反発狙い、不発続き。

4日続けての続落です。

ホント、トホホです。

トレンドが変わったのをハッキリ認識できなかったのは反省です。


でも、まだ懲りてませんよ。

下げたものは上がるんです。

その見極めですね。

大切なのは。

まだまだ、続きそうなこの展開。

なんとかクリアしてみせますぞ。

トレンドなし

2012 - 04/03 [Tue] - 20:14

現在、20:00

ユーロドル エントリーチャンスなし。

トレンドがない。


どっちかに動くのをじっと待っています。

ひまなので、ブログ書いてます。


って、ひまつぶしのもの人に読ませるなよっ!


ちょっと、ユーロドルについて、それじゃ、書きますね。

今年の1月中旬まで下降トレンドで、

それから上昇トレンドに変わり、

大体、半値戻しのところですね。

フィボナッチで、61.8%

大体ですが、1.3600ぐらいを目指す展開でしょうか。


ちょと疑問?


ここ最近は、レンジの展開ですが、


基本的に、下げたあとの、ロングという戦法が確率的によいと思われます。


昨夜も大きく下げたので、下げ止まりを見計らってロングしました。

70PIPSぐらいとれました。

スキャルパーのわたしも、ときに応じて、デイトレするわけです。


うーん、まだ渋い動きが続いているので、晩飯にします。

それっでは、また。

円高って

2011 - 11/15 [Tue] - 21:53

なんか久しぶりに書いています。

ダメですね、こんなんでは。


結局、円高は止まりません。

為替介入は一時しのぎにしかなりません。

そんなことわかりきったことなのに、

「とことんやる」なんて言っている馬鹿な政治家が与党の幹部なわけですからどうしようもありません。


ってですね、ちょっと変だと思いません?

アメリカの経済状況。

ヨーロッパのギリシャショックにたんを発した経済不安。

これらの要因が円買いになっているということですよね。


でも、円ってそんなに安全な通貨なの?

日本の財政状況は、規模が違うだけに、ギリシャやイタリアの比ではありません。

国の借金は、実質1000兆円を超えているんです。

どうしようもなくなっている財政状況なんですね。

そんな国の通貨が安全なんでしょうか?

このままいくと、日本はデフォルトするしかなくなりますよ。


まぁ、いっそのことこの国、ぶち壊して、一から始めたほうがいいかもしれませんが。


そもそもおかしいですよね。

国が国民から借金して、

その借金を返すために、国民に負担をしいるわけです。

貸している者に返させるという構造なんです。

こりゃ、おかしいわ!


でも、仕方ないですね。

そんな政治家を選んでいる、もしくは関心をもたないのは国民なわけですから。


かしこい人は、これから経済発展する国に目を向けています。

でも、わたしは日本を見捨てられません。

だって日本人ですから。

なんとかこれからの日本の役に少しでも立ちたいわけです。



無駄な金使わないで!

2011 - 10/31 [Mon] - 21:29

為替介入がありましたね。

円が急落。

っていうか、

また、どんどん円高になっていくんですがね。

一時的な効果しかないのに、無駄な金使うもんですな。

それで、儲ける人もいるからなんとも言えませんが、

基本的に為替介入には反対なもんで。


そもそも、経済は経済。

政治主導でどうのこうのするもんじゃない。

前から、そんなの、ほんのちょっと一時的な効果しかないことはいってきました。

この前も、そのときだけ、急落しただけで、すぐ円高になりましたね。

その大きな流れはどうしようもないんですが。

それがわからないんでしょうね。

円高なら円高でそれをいかしていったほうがいいんですが。

輸出企業は困るでしょうが、それはそれです。

車なんて税制で結構、優遇されていたりするわけで、

そのへんのところは難しいところで、

いずれにしても、お役人のでる幕ではない!

これだけは言えますね。


「大きな流れに逆らって泳いでも前には進めない」

それなら、

「流れにのって、それをいいほうにもっていくこと」

こっちのほうが有効なんですがね。

なかなかもって

2011 - 10/23 [Sun] - 10:50

円高ですね。

戦後、最高値ということで、

75円台をつけました。

さて、どこまでいくかです。

60円台 あり得ます。

50円台、ひょっとしたらあり得ます。


でも、このへんが限界ですね。

粋すぎた値は必ず、戻り始めます。

その時は、チャンス広がるわけです。


ここにひとつの定石があります。

「上がったものは下げる。下がったものは上がる」

考えてみれば、当たり前のことです。


転換点をとらえられれば、儲けは大きくできますが、難しいです。

あくまでも、順張りです。

それには常日頃からチャートよく見ることです。


真剣にやってれば、見えてくることたくさんあります。



 | HOME |  »

FXプロ秘伝の手法

外資系銀行のトレードでプロが使うスキャルピング手法をより安全かつ収益向上させた手法。この手法をこの安価で手にすることができるのは大変お得です。うまくいかず悩んでいる方のお力添えに少しでもなればと思い提供させてもらってます。かなりの好評を頂いてます!無期限メールサポートでフォローします。
FX秘伝コツコツプロスキャル
¥9,800

FX秘伝コツコツプロスキャルのメールサポート3ヶ月限定版。その分、お安く提供させてもらいます。通常、このお値段で知り得る手法ではないです。
FXプロテクシンプルスキャル
¥6,800

なお、「FX秘伝トレードシステム」は2012年3月18日をもって販売終了とさせていただきました。

ブログランキング

ぜひ、応援、ポチッと!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

カテゴリ

厳選 E-BOOK

お勧めのE-BOOKです。情報商材のなかには詐欺まがいのものもありますが、以下の商材は優良なものです。なかなか選ぶのが難しいと思い、良質なものを厳選いたしました。負けている人が、その延長線上に勝ちを望むのは無謀です。市販の本では得られないチャンスがE-BOOKには秘められています。扉は叩く者だけに開けられます!

<デイトレンドFX>
裁量の入らないトレードをしたい方や初心者に適したE-BOOKです。 ルールが明確です。デイトレードとスキャルピングの技術のを身に付けるには最良のFX商材のひとつです。サポートもしっかりしてますので安心して勝てるトレーダーを目指せます。


<スーパートレードシステム>
システムトレードの商材で最高クラスです。特徴としてトレンド相場でもレンジ相場でも勝率が高いです。 売買サイン配信サービスもあり、充実の内容です。


<FXビクトリーメソッド>
本気でFXに取り組もうと思っている方にだけおすすめします。 これを読んだからといって、すぐに勝てるようにはなれませんが、情報量も多く、FXを総合的に学びたい方に向いています。本物のトレーダーになるきっかけとなってくれるE-BOOKです。


<スキャルピングFXプロ~プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用~>
スキャルピングとしての手法は王道的なやり方です。チャートをみるうえで大切なことが学べ、すべて理解できれば効率の良いトレードが期待できます。中級者以上の方にお勧めです。


<「聖杯」トレーディングシステム~第二章~>
安全な注文を基本としたシステムトレードです。「聖杯」の新バージョン、確固たる実績あり。心配なしですね。


お問い合わせは各販売者にお願いします。

その他情報商材

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート



ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

主要都市只今のマーケット

fxwill.com
土日には対応していますが、祝日などの休場には対応していませんのでご注意してください。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

みんなの為替予想

FX関連の書籍

現在のプライス

FX Online Japanブログパーツ

為替に係わるニュース

サイバーエージェントFXブログパーツ

経済指標の発表

外為オンラインFX ブログパーツ

ついてる掲示板

You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する

海外FX業者

海外FX業者なら、レバレッジを効かせたトレードができます。 できれば、ひとつでも口座あったほうがいいと思います。

XEMarketsが選ばれる5つの理由      【1】最大888倍のハイレバレッジで効率的に!  【2】取引スタイルにあわせて選べる3つのアカウント  【3】徹底した日本語によるお客様サポート  【4】最大2万ユーロまで信託保全  【5】手数料無料で即日入金&同日出金を実現 XEMarkets 口座開設

ハイレバFX&充実のCFD youtradeFX YouTradeFXは、FXはもちろん、CFDの株式、商品、インデックスを ハイレバレッジで効率的にお取引できます! 世界標準のオンライン総合トレードをお楽しみください。 ┌◆簡単◆ プラットフォームは定番のメタトレーダー ┌◆安心◆ 日本人スタッフによる日本語のサポート ┌◆便利◆ FXもCFDも商品も一つの口座で売買可能で便利 ┌◆満足◆ レバレッジ最大300倍だから、効率的な資産運用ができる! YouTradeFX 口座開設

固定低スプレッド&高い約定率で すべり知らずの安定トレード『SevenFX』   ●SevenFXが選ばれている理由● │1 │業界最高水準のレバレッジ1000倍! │2 │安心の完全日本語サポート │3 │完全固定の低スプレッド&高い約定率 SevenFXは初心者から上級者まで、全てのトレーダーに最適な環境をご提供します。 SevenFX 口座開設

お気に入りにいかが?




検索フォーム

お勧めFX業者

インフォゼロ

fx-on.com

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。