FXスキャルピングでコツコツ稼ぐためのノウハウ満載!本気でFXに取り組むトレーダーのブログ

  FXスキャルピングでガチ勝負~FXついてるブログ~のナビゲーター   トップページ > せんえつながら勝ち方教えますシリーズ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッジを効かせよう!

2012 - 05/15 [Tue] - 21:13

なにもしないで時間を無駄遣いしている人は、時間が無限かのように思っている。

人間の与えられた時間は有限だ。

それに気付いた人は、動き出している。


FXだっていつまでやってられるかなんてわからない。

だから、この目の前のトレードを大切に!


FXは、上がるか下がるか、二者択一のゲームである。

だから、やみくもにやっても勝つこともある。

でも、それは続かない。

まず、スプレッド分不利であること。

そして、人間心理として、利確、損切りがうまくできないこと。


その条件下で勝っていくためには、明確なルールとエッジ(優位性)が必要だ。

わたしは、主要マーケットのオープンといったことをエッジとした手法を提供している。

→ FX秘伝コツコツプロスキャル


明確なルールとエッジ。

これの確立をなくして、勝ち続けられるなんてことは考えられない。

スポンサーサイト

スキャルピングでも明確なルールは必要です!

2012 - 04/12 [Thu] - 22:47

こんばんは!

トレードの合間です。

ちょっと書きます。

わたしはデイトレもしますが、基本、スキャルパーです。

スキャルって結構、明確なルールなしでやってる方います。

わたしにしてみれば、勇気ある人というか、ドンキホーテみたいな人というか、

よくできると思います。

読みって結構はずれます。

チャートみてて、なんか、上げてて、下がり始めた感じだからショート。

なんて感じですかね。

それってホント勘ですよね。

そこそこはその勘もあたります。

でも、長続きはしないですよね。

だって人間だもの。

逆に動いて損切りためらって、

あれよ、あれよ、でにっちもさっちも。ってことになったりするわけです。

明確なルールとリミット、ストップをいれたスキャルピングのほうがどれだけ安定しているでしょうか。

もし、あなたが勘に頼ったスキャルピングしているなら、ぜひ、考えてみてくださいね。


明確なコツコツスキャル

ユーロドル上げてます。

それではトレードに戻りますね。

FX 勝つ人、負ける人

2010 - 12/07 [Tue] - 20:55

12/7 今日は特にアメリカの指標スキャルはないですね。

23:00にBOC(カナダ中銀)政策金利発表がありますが、わたしは米国の指標か、せいぜいユーロ圏、イギリスの指標じゃないとスキャルしません。


さて、


勝ち方 いっぱいあります。

勝っている人は、それぞれ自分の手法をもっています。


それぞれです。


エッジの効かせ方。

その人なりです。


でも、負ける人は、みな同じような特徴があります。


一番は、根拠のないエントリーをしていること。


これ、典型的な負ける人です。


あと、損切りできない人。


損はできるだけ、少ないほうがいいです。


一か八かしないで、素直に損切ることですね。


ストップを損失が膨らむほうへずらすなんてことしてたら、そのうち、必ず、退場することになります。


難しく考えることはありません。


自分なりのエッジ(優位性)のある手法を確立すること。


できるだけ損は少なくなるようにしておくこと。



それで、勝率5割なら、勝てるわけです。


ただし、限度問題で、損切り貧乏にならないくらいにしないとダメなのはわかりますよね。



平常時にするスキャルならこの業者↓



FX 勝つためにまず必要なこと

2010 - 12/04 [Sat] - 14:34

昨日の米国雇用統計は、わたしの意に反して、大きく円高に動きました。

オバマ氏も余計なことしてくれましたし。


わたし的には、指標スキャルの仕方、再構築中です。

ギャンブル性を少しでも、減らさないとね!


さて、勝つために必要なこと。


それは、負けの額をいかに少なくするか。


これ一番大事です。


勝つ時は勝ちます。

そういうものです。


負ける時は負けます。

そういうものです。


結局のところ、大きく負けることがあるから、トータルで負けてしまうのです。

ですから、勝ち方より先に負け方、覚えることです。


どんどん、負けが膨らむ時に粘らないことです。


臨機応変にそのへんのとこできないのなら、どんなトレードをするにしろ、○○pipsで損切りと決めて、IFO注文にするなど考えたほうがいいですね。


それでいて、勝率5割を達成できれば、もう大丈夫ですよ。


まぁ、言うほど簡単ではないです。

でも、無理な話しでもありません。


あなた次第です。


平常時のスキャルに最適の環境を提供してくれる業者↓





FX せんえつながら勝ち方教えます!!そのまた続き

2010 - 11/03 [Wed] - 11:14

前回は、「ボリンジャーバンドの収縮後のブレイクアウト」についてでしたね。


ボリバンの収縮後のブレイクアウトを期待し、


それを確認できる手段。


これが必要ですね。


まず、基本はボリバンの上限、下限への接触ですね。


そして、直近の高値、安値のブレイクですね。


この条件を満たせば、大きく伸びる期待ができます。


それにこのトレードでは、一方的な値動きを期待できるため、


ストップを近くにおくことができるという利点もあります。


ただ、為替の動きにはダマシが多いです。


例えば、値下がりして、上記の条件を満たしたかと思えば、


すぐに値上がりしはじめ、大きく値上がりするといったケースです。


ですので、ストップにかかり、逆の値動きをした場合は、そちらでもう一度、エントリーしていきます。


ただし、エントリーはその2回までです。


レンジ相場でストップを繰り返す危険性がないわけではありません。


ですから、2回までです。


これ厳守です。


それと、言い忘れていましたが、この手法はGBPがらみの通貨ペアでないとおもしろくないですね。





わたしの現在一押し業者です。もし、以下から口座開設したら左カラムにあるメールフォームよりご連絡くださいね。




FX せんえつながら勝ち方教えます!続き

2010 - 10/30 [Sat] - 13:22

なかなか、平日はブログの更新ができずにいます。

値動きが気になって、ゆっくりブログを書いてる感じじゃないです。


ですから、週末に記事を書くことが多くなるかもしれませんが、定期購読オススメします。


これからも、少しでも役立つこと書いていきますんでよろしくね!って感じで。




「大きな市場がオープンしてからの、高値・安値にブレイクは値が伸びやすい」


「EMA」は使える。


以上、前回までの話しです。


もし、その気があるのなら、それをヒントに自分なりの手法を考えてみるのもおもしろいかと思います。


この話しは、ひとまずここまで。




きょうは、また違う視点でヒントをおひとつ。


「ボリンジャーバンドの収縮後に急騰、急落は起きやすい」


足でいえば、「はらみ足」


プライスが方向感をなくし、動きが鈍くなるとそれだけ力がたまります。


それが、上がるか、下がるか、どちらかに動きだすとその方向に大きな力が加わるわけです。



いいヒントです。


ただ、それだけじゃダメですが。


それをきちんとしたシステムとして手法を確立していかないと勝ちは見込めません。


よ~く考えてみましょうね!


こちら、わたしのオススメ業者です。↓



FX せんえつながら勝ち方教えます!!まだ続くよ!

2010 - 10/18 [Mon] - 20:52

前回では、エッジ(優位性)を効かせることについてふれてみました。


わたしの使っているエッジのひとつ。


「大きな市場がオープンしたあと、高値・安値のブレイクすれば、値は伸びやすい傾向がある」


これ、以外に大きなヒントなんですが、ここから自分の手法として確立するまではそう簡単ではないでしょうね。


でも心配ないです。


前にもふれているように「チャートを見続けること」をしてもらえば見えてきます。


不思議ですが、真剣にやってもらえればわかります。


まぁ、多少なりの辛抱というものも必要ということです。


なにをやるにも同じです。


スポーツでも語学でも、練習や勉強なしで、できるようにはなりません。


多少の忍耐力。


これ必要なんですね。



きょうは、それに加えて、使えるテクニカルをひとつ。


EMAです。


通常、移動平均線といえば、SIMPLE MOVING AVERAGE(MA)です。


それより、直近のプライスの影響を大きくしたのが、


EXPONENTIAL MOVING AVERAGE(EMA)です。


日本語では、


指数平滑移動平均線といいます。
(難しい日本語ですね。単純にEMAと呼びましょう)


MAでは、反応が遅すぎます。そういった意味でEMAは使えます。



それでは、どうぞ、チャートに表示させて見続けてみてくださいね。



今、一押しのFX業者です。↓




FX せんえつながら勝ち方教えます!!まだまだ続く!

2010 - 10/11 [Mon] - 16:12

最低ロットで経験を積む。


チャートを見続ける。


その経験が大切ですね。


そこまでは前回までのお話し。



きょうは、そのうえで勝てる手法をどう身に付けるかについてです。


なかなか素人さんが簡単に身に付けられるものではありませんね。


だから、経験がどうしても必要だったんですね。


ポイントとしては、以下のようです。


手垢のついたインジケーターだけを頼りにするのは無理です。


なにか、エッジ(優位性)のあるプラスアルファが必要です。



ということです。


このプラスアルファの部分がミソです。


大きなヒントをここでひとつ。


大きな市場が開いて、高値・安値のブレイクがあると瞬間的に値は伸びやすい。


これ、わたしの大きな武器となっています。


それだけじゃ、わからないかもしれません。


考えることも必要です。


大きなヒントを教えています。


自分の手法を確立するためにも、自分で応用して考えることは大切です。


他にもいくつかあります。


いっぺんに言ってもダメですね。


きょうは、そこんとこ考えてみて欲しいですね。


これだけは言えます。


このブログを訪問してくれているみなさん。


あなたの未来は明るいものです。


わたし的推薦業者↓






 | HOME |  »

FXプロ秘伝の手法

外資系銀行のトレードでプロが使うスキャルピング手法をより安全かつ収益向上させた手法。この手法をこの安価で手にすることができるのは大変お得です。うまくいかず悩んでいる方のお力添えに少しでもなればと思い提供させてもらってます。かなりの好評を頂いてます!無期限メールサポートでフォローします。
FX秘伝コツコツプロスキャル
¥9,800

FX秘伝コツコツプロスキャルのメールサポート3ヶ月限定版。その分、お安く提供させてもらいます。通常、このお値段で知り得る手法ではないです。
FXプロテクシンプルスキャル
¥6,800

なお、「FX秘伝トレードシステム」は2012年3月18日をもって販売終了とさせていただきました。

ブログランキング

ぜひ、応援、ポチッと!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

カテゴリ

厳選 E-BOOK

お勧めのE-BOOKです。情報商材のなかには詐欺まがいのものもありますが、以下の商材は優良なものです。なかなか選ぶのが難しいと思い、良質なものを厳選いたしました。負けている人が、その延長線上に勝ちを望むのは無謀です。市販の本では得られないチャンスがE-BOOKには秘められています。扉は叩く者だけに開けられます!

<デイトレンドFX>
裁量の入らないトレードをしたい方や初心者に適したE-BOOKです。 ルールが明確です。デイトレードとスキャルピングの技術のを身に付けるには最良のFX商材のひとつです。サポートもしっかりしてますので安心して勝てるトレーダーを目指せます。


<スーパートレードシステム>
システムトレードの商材で最高クラスです。特徴としてトレンド相場でもレンジ相場でも勝率が高いです。 売買サイン配信サービスもあり、充実の内容です。


<FXビクトリーメソッド>
本気でFXに取り組もうと思っている方にだけおすすめします。 これを読んだからといって、すぐに勝てるようにはなれませんが、情報量も多く、FXを総合的に学びたい方に向いています。本物のトレーダーになるきっかけとなってくれるE-BOOKです。


<スキャルピングFXプロ~プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用~>
スキャルピングとしての手法は王道的なやり方です。チャートをみるうえで大切なことが学べ、すべて理解できれば効率の良いトレードが期待できます。中級者以上の方にお勧めです。


<「聖杯」トレーディングシステム~第二章~>
安全な注文を基本としたシステムトレードです。「聖杯」の新バージョン、確固たる実績あり。心配なしですね。


お問い合わせは各販売者にお願いします。

その他情報商材

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート



ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

主要都市只今のマーケット

fxwill.com
土日には対応していますが、祝日などの休場には対応していませんのでご注意してください。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

みんなの為替予想

FX関連の書籍

現在のプライス

FX Online Japanブログパーツ

為替に係わるニュース

サイバーエージェントFXブログパーツ

経済指標の発表

外為オンラインFX ブログパーツ

ついてる掲示板

You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する

海外FX業者

海外FX業者なら、レバレッジを効かせたトレードができます。 できれば、ひとつでも口座あったほうがいいと思います。

XEMarketsが選ばれる5つの理由      【1】最大888倍のハイレバレッジで効率的に!  【2】取引スタイルにあわせて選べる3つのアカウント  【3】徹底した日本語によるお客様サポート  【4】最大2万ユーロまで信託保全  【5】手数料無料で即日入金&同日出金を実現 XEMarkets 口座開設

ハイレバFX&充実のCFD youtradeFX YouTradeFXは、FXはもちろん、CFDの株式、商品、インデックスを ハイレバレッジで効率的にお取引できます! 世界標準のオンライン総合トレードをお楽しみください。 ┌◆簡単◆ プラットフォームは定番のメタトレーダー ┌◆安心◆ 日本人スタッフによる日本語のサポート ┌◆便利◆ FXもCFDも商品も一つの口座で売買可能で便利 ┌◆満足◆ レバレッジ最大300倍だから、効率的な資産運用ができる! YouTradeFX 口座開設

固定低スプレッド&高い約定率で すべり知らずの安定トレード『SevenFX』   ●SevenFXが選ばれている理由● │1 │業界最高水準のレバレッジ1000倍! │2 │安心の完全日本語サポート │3 │完全固定の低スプレッド&高い約定率 SevenFXは初心者から上級者まで、全てのトレーダーに最適な環境をご提供します。 SevenFX 口座開設

お気に入りにいかが?




検索フォーム

お勧めFX業者

インフォゼロ

fx-on.com

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。