FXスキャルピングでコツコツ稼ぐためのノウハウ満載!本気でFXに取り組むトレーダーのブログ

  FXスキャルピングでガチ勝負~FXついてるブログ~のナビゲーター   トップページ > よもやま  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXで負ける人って

2013 - 06/09 [Sun] - 19:06

FXって、単純ですよね。

まぁ、他のもの、株などもそうですが、

上がるか、下がるか

それだけです。

テクニカル的分析もできるので、本来、勝ててしかるべきだと感じるのですが、実際は、ほとんどの人が負けます。

それで成り立っている世界であるわけです。

なぜ、負けるか。

それは人間って感情の生き物だから!

簡単に言うとそういうことです。

この負けをすぐに取り返したい!

どんどんマイナスが大きくなっている値動きを、ただ反転するのを祈りながら画面を見てる状態になる人。

簡単にエントリーして後に引けなくなる人。

他にもいろいろですが、大抵、そうして負けていくわけです。

すべて、人間心理の問題です。

心がすべてです。

勝ちたいと思いながら、心の底では、すでに負けを予感している。

そして、当たり前のように負けていく。

よっぽどの名人でもない限り、裁量はいれないほうがいいです。

すべて、エッジ(優位性)をもたせた手法で、そのルール通りに仕掛ける。

もちろん、IFO注文が基本

裁量が入るスキをつくってはいけません。

あなたが天才でない限り、必ず負けていきます。


スポンサーサイト

ひさしぶりだなぁ~!

2013 - 02/11 [Mon] - 10:46

お久しぶりです。

長らく、ブログの更新していませんでした。

FXの他にもネットビジネスにも力を注いでいたので、中断しておりました。

それにしても、最近の円安傾向をどうみますか?

本当に転換期をむかえたのか、

一時的、反動なのか、

判断しにくです。

ただ、このまま日本経済が、復活すると考えるほうが甘い読みです。

もっと根深いものがあるのに、自民党に期待を寄せてって意味わかりません。

そういった意味でも、わたしは長期保有など、一切、考えておりません。

それはどうなるか誰にもわかりませんから。

それより、FXは投機である。ということを忘れてはいけません。


わたしは、これからも、スキャルピング~デイトレードしかやりません。

勝てているのに、わざわざ、やり方を変える必要もありませんし。

そうです。

FXは投機なんです。

銀行に関するアンケートの回答

2012 - 09/22 [Sat] - 09:01

銀行に関するアンケートがありましたので、以下、回答させていただきます。

1、 ハンドルネーム 
Yokofx

2、 今、使っている銀行 
 三菱東京UFJ銀行 

3、 その銀行を使って、よい点、悪い点

よい点
メイン口座として利用しているので、ATM手数料などがかからない。
ネットバンキングが便利です。
店舗、ATMが多く、また、セブン銀行でも使え、こちらでも手数料がかからないです。


悪い点
名前が長くて覚えづらい。三菱が先か東京が先か、今でもわからなくなることがあります。
そのほかで、特に悪いと思えることはありません。


4,お金のことでよかったこと、悪かったこと。

  よかったこと。
  
  FXでの収益です。
  また、いまは、ネットビジネスでの収入UPもあります。


  悪かったこと。
  以前、投資信託などで大きな損失を出したことです。
  お金は安易に投資すると大抵、悪いことになります。
  よく知識と経験がないと大きな投資はするべきではありません。


銀行の口コミや評判が見れるサイトで、アンケートがあったのでやってみました。

銀行に関するアンケート募集のサイトです!
こちらから三菱東京UFJ銀行のアンケート結果を見る事が出来ます。
こちらから!

みずほ銀行のアンケート結果はこちら
こちらから!
アンケート回答で1000円もらえるんで、皆さんもやってみてはいかがでしょう(^^)

銀行の評判・口コミ!お金の事ならマネーリサーチ


ユーロドル

2012 - 04/02 [Mon] - 21:48

こんばんは!

最近は、ユーロドルばかりトレードしている感じです。

ポンドがらみがイマイチ、ボラが小さい感じで、

ユーロドルがボラも充分な感じなのでやってます。


チャートもCTからMT主体に変え、なんかいい感じですね。

一長一短なところはありますが、

反応が若干、MTの方がいいですね。

どっちみち、もうCTは使えなくなりますが。

ちょっとさびしいです。

長年、お世話になりましたので。



そんで、

今度、MTで使える

MTF RESISTANCE AND SUPPORT

の設定でも記事にしてみたいと思っています。

メタトレーダーへ移行

2012 - 03/23 [Fri] - 21:16

まいどです。

yokofxです。

4月でFXA証券が廃業です。

わたしのメインチャートのCTが使えなくなります。

なんてこった!

でも、メタトレーダーがあるんでなんの支障もないんですが。

ちょっと設定しなおさなくてはならないのが面倒ですが。


私の常用しているタイプのレジサポは、CTだとすぐ設定できたのですが、

メタだとダウンロードして、プログラムにいれんといかんですから、ちょと面倒だな。


わたしのブレイクアウト型スキャルピング

秘伝コツスキャ


現在、わたしは海外口座お勧めです。

面倒なとこもありますが、レバレッジは魅力です。

右カラムのバナーありますからホームページ見てみてくださいな。

本気でやんなきゃつまらない

2012 - 03/21 [Wed] - 21:52

まいどです。

調子はどうですか?

みんな、がんばろうね!


なんでもそうですが、


本気でやんなきゃつまらない!


せっかく、FXという為替相場のおもしろい世界に足を踏み込んだんだから、

本気だそうよね。

本気でやると楽しいよ。

ホントだよ。


スキャルピングはね。

人それぞれ手法あるけどね。

やっぱり、エッジがなきゃだめだよね。


どこに優位性を持たせるか。

ここポイントだよね。

感を頼りにやってちゃ、破産するのも時間の問題だね。

エッジに効いた手法。

まず、これだね。

コツコツ稼ぐエッジを効かせた手法

たまに覗いてね。

ヒントいっぱいだすよ。

FX好きだから

2012 - 03/18 [Sun] - 10:22

FXは投機ですね。

投資、投機いろいろあるわけです。


株やって、FXやって、おまけに不動産投資もしているような人もいるわけです。

すごいですね。

そこまでできて成功している人は。

わたしは、今のところ、FX専門です。


ただ、金儲けということだけで考えるとほかのこともあると思いますが、

FXは好きでやっているので、今のところ、他のことやりたいと思いません。


やっぱり好きでないときついですね。

チャートを見続けるなんてこと、物好きじゃないとできないかもしれませんね。


好きなことやって稼いで生きていかれるほど、世の中あまくないという人もいますが、好きなことやらずに生きるために嫌なことして生きていくって、そんなん意味ありますか。

本当に生きているって言えますか。

わたしにしてみりゃ、何十年も嫌だと思うことやって、金持ちになったとしたって、そんなの全然、「豊か」とは言えないし、「生きてる」って言えないし、死んでいるのも同然って感じがします。


生きてるだけじゃ、しょうがないでしょう。

好きなこともできずに、ただ生きているなんて。

バランスが大切ですが、わたしは少しでも楽しく生きていたい。

楽しむために人間、生まれてくるとさえ思っています。

FXは好きだからやってます。

嫌いだったらすぐやめます。

儲かろうとどうであろうと。

嫌なことに時間を費やすほど人生は長くはありませんから。


レバレッジ規制 なんじゃそりゃ!

海外口座ひらきましょう!


近頃は…

2012 - 02/20 [Mon] - 20:33

なんか、すっかりご無沙汰です。

ところで、ドル円は、円安に動いてますね。

といっても、

転換期とみるか、一時的なものとみるかは難しいところですが、

単に確率的には一時的要素とみるべきですね。

そうそう、転換期なんてあるものじゃありませんから。

でも、転換期としたら、大きなチャンスでもあるわけです。


もしもと思うのなら、戻りで買って、

長期保有なんてこと考えるのもおもしろいかも。


自分はそんなことしませんけどね。

自分は短期勝負の男ですから。


近頃はもっぱら、ユーロドルでいってます。

やっぱ、ボラありますから、

ポン円もここまで円高になるとそんな魅力感じないし、

スプレッド低くて、ボラのあるユーロドル。

いいっですね。

ただ、1ドルが80円近辺の今、円換算したとき、思ったように利益はでていない感ありですけど。


 | HOME |  »

FXプロ秘伝の手法

外資系銀行のトレードでプロが使うスキャルピング手法をより安全かつ収益向上させた手法。この手法をこの安価で手にすることができるのは大変お得です。うまくいかず悩んでいる方のお力添えに少しでもなればと思い提供させてもらってます。かなりの好評を頂いてます!無期限メールサポートでフォローします。
FX秘伝コツコツプロスキャル
¥9,800

FX秘伝コツコツプロスキャルのメールサポート3ヶ月限定版。その分、お安く提供させてもらいます。通常、このお値段で知り得る手法ではないです。
FXプロテクシンプルスキャル
¥6,800

なお、「FX秘伝トレードシステム」は2012年3月18日をもって販売終了とさせていただきました。

ブログランキング

ぜひ、応援、ポチッと!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

カテゴリ

厳選 E-BOOK

お勧めのE-BOOKです。情報商材のなかには詐欺まがいのものもありますが、以下の商材は優良なものです。なかなか選ぶのが難しいと思い、良質なものを厳選いたしました。負けている人が、その延長線上に勝ちを望むのは無謀です。市販の本では得られないチャンスがE-BOOKには秘められています。扉は叩く者だけに開けられます!

<デイトレンドFX>
裁量の入らないトレードをしたい方や初心者に適したE-BOOKです。 ルールが明確です。デイトレードとスキャルピングの技術のを身に付けるには最良のFX商材のひとつです。サポートもしっかりしてますので安心して勝てるトレーダーを目指せます。


<スーパートレードシステム>
システムトレードの商材で最高クラスです。特徴としてトレンド相場でもレンジ相場でも勝率が高いです。 売買サイン配信サービスもあり、充実の内容です。


<FXビクトリーメソッド>
本気でFXに取り組もうと思っている方にだけおすすめします。 これを読んだからといって、すぐに勝てるようにはなれませんが、情報量も多く、FXを総合的に学びたい方に向いています。本物のトレーダーになるきっかけとなってくれるE-BOOKです。


<スキャルピングFXプロ~プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用~>
スキャルピングとしての手法は王道的なやり方です。チャートをみるうえで大切なことが学べ、すべて理解できれば効率の良いトレードが期待できます。中級者以上の方にお勧めです。


<「聖杯」トレーディングシステム~第二章~>
安全な注文を基本としたシステムトレードです。「聖杯」の新バージョン、確固たる実績あり。心配なしですね。


お問い合わせは各販売者にお願いします。

その他情報商材

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート



ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

主要都市只今のマーケット

fxwill.com
土日には対応していますが、祝日などの休場には対応していませんのでご注意してください。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

みんなの為替予想

FX関連の書籍

現在のプライス

FX Online Japanブログパーツ

為替に係わるニュース

サイバーエージェントFXブログパーツ

経済指標の発表

外為オンラインFX ブログパーツ

ついてる掲示板

You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する

海外FX業者

海外FX業者なら、レバレッジを効かせたトレードができます。 できれば、ひとつでも口座あったほうがいいと思います。

XEMarketsが選ばれる5つの理由      【1】最大888倍のハイレバレッジで効率的に!  【2】取引スタイルにあわせて選べる3つのアカウント  【3】徹底した日本語によるお客様サポート  【4】最大2万ユーロまで信託保全  【5】手数料無料で即日入金&同日出金を実現 XEMarkets 口座開設

ハイレバFX&充実のCFD youtradeFX YouTradeFXは、FXはもちろん、CFDの株式、商品、インデックスを ハイレバレッジで効率的にお取引できます! 世界標準のオンライン総合トレードをお楽しみください。 ┌◆簡単◆ プラットフォームは定番のメタトレーダー ┌◆安心◆ 日本人スタッフによる日本語のサポート ┌◆便利◆ FXもCFDも商品も一つの口座で売買可能で便利 ┌◆満足◆ レバレッジ最大300倍だから、効率的な資産運用ができる! YouTradeFX 口座開設

固定低スプレッド&高い約定率で すべり知らずの安定トレード『SevenFX』   ●SevenFXが選ばれている理由● │1 │業界最高水準のレバレッジ1000倍! │2 │安心の完全日本語サポート │3 │完全固定の低スプレッド&高い約定率 SevenFXは初心者から上級者まで、全てのトレーダーに最適な環境をご提供します。 SevenFX 口座開設

お気に入りにいかが?




検索フォーム

お勧めFX業者

インフォゼロ

fx-on.com

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。