FXスキャルピングでコツコツ稼ぐためのノウハウ満載!本気でFXに取り組むトレーダーのブログ

  FXスキャルピングでガチ勝負~FXついてるブログ~のナビゲーター   トップページ > FX業者  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本のFX会社ならここがお勧め!

2013 - 06/18 [Tue] - 20:57

まず、国内のFX業者ならここがお勧め!

海外のFX業者もこれからは必須です!

右カラムに推奨業者挙げときました!!


━━━━━━━━━SBIグループから新サービス登場!━━━━━━━━━━

         SBI FXトレードがFXの歴史を塗り替える!

       ☆★☆ドル/円スプレッド0.19銭 原則固定!☆★☆
         ★☆★さらに1ドルから取引が可能!★☆★

━━━━━━━━「SBI FXトレード」を選ぶポイント!━━━━━━━━━━

 ☆【ポイント1】
 ┃★業界最狭水準!スプレッド米ドル/円0.19銭★
 ┃FX取引にかかるコストを削減し、他社よりも有利なお取引を実現致!
 ┃米ドル/円 0.19銭 ユーロ/円 0.69銭 ポンド/円 1.19銭 …
 ┃を始めその他スプレッドも業界最狭水準!
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ☆【ポイント2】
 ┃★業界初!提示レート小数点以下4桁表示★
 ┃FX業界初となる小数点以下4桁表示(対円通貨)により、お客様の収益
 ┃機会が広がりました。2桁から3桁へと改良が加わったレート表示も
 ┃ついに4桁の時代へ突入!リアルタイムな細かいレート表示が可能!
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ☆【ポイント3】
 ┃★1ドルからのお取引が可能★
 ┃FXでは珍しい1通貨単位からのお取引が可能になりました。
 ┃もちろん1,000通貨、1万通貨も取引可能です!
 ┃1ドル=80円換算にて1万通貨単位であれば約32,000円の証拠金が必要
 ┃なところ、1通貨単位であれば約4円の証拠金でOK!
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ☆【ポイント4】
 ┃★信頼のSBIブランド★
 ┃1300万人が選び、金融業界に変革を起こすSBIグループが、皆様の
 ┃生活をより豊かにするお手伝いをします!
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



スポンサーサイト

海外口座を持とう!

2011 - 10/20 [Thu] - 21:01

レバレッジ規制で25倍までとなりどうですか?

人それぞれでしょうが、わたし的には、ふーざけんなぁよ~だ!

ってな感じなわけです。


そもそも大きなお世話なわけです。

バカなお役人の決めることに、こちとら付き合っちゃいられませんぜ。

FXの魅力はなんといってもレバレッジを効かせられること。

そこが一番なんです。

市場を小さくするようなことはバカのすることです。

そもそも、レバレッジ規制でトレーダーの保護ができるなんて考えるのは大アホの考えることです。


なんか、愚痴っぽくなってきたので、このへんでやめときます。

ってなわけで、多少の危険や不便があっても、海外業者を使うことは、メリットのほうが大きいですね。


FXで本気なら、避けては通れないことですね。

海外口座。魅力いっぱいです。







yokofxの特におすすめが、この↓ ペッパーストーンです!


海外口座って

2011 - 10/04 [Tue] - 20:11

まいどです。

皆様方、トレードに励んでますか?

まぁ、あまり無理をしないようにね。

わたくし、yokofxは、堅実をモットーとしております。

コツコツですね。

やっぱり、むちゃは禁物です。


さて、レバレッジ規制もアッという間に、25倍までとなり、もうトホホです。

日本のお役人の考えることはこの程度なんですね。

もういちいち言うのも面倒なので言いませんが、そんなの意味ないですよって。


そこで、考えるのは、海外口座ですよね。

レバレッジ規制ないのでいいですね。

ただ、多少のリスクはありますよね。

当然ですね。

海外の口座を持つということはそういうことです。

出金も、1~2週間かかったりするデメリットもありますし。


でも、レバレッジ規制に不満をもっているのなら、ぜひ、わたし的にはおすすめします。

オーストラリアのペッパーストーンなんていいですね。

このブログの右カラムにもバナーありますので、口座開設できますよ。


とにかく、レバレッジは、日本語で、てこの原理ってなわけですから、

これを利用しない手はないわけです。

すぐに必要になるかもしれないお金では無理ですが、そうじゃなければ、海外口座のほうが断然いいですね。

ここ↓ ぜひ、おすすめです。


FX業者紹介

2010 - 12/20 [Mon] - 20:57

12/21の指標スキャルは特にありません。

日銀政策金利発表 総裁会見 がありますが、残念ながら、日本のイベントではなかなか指標スキャルするほどの影響はないですから。



さて、きょうは、お勧めFX業者、はっきり言っちゃいます。

わたしが、現在、平常時メインとして取り引きしている業者は、


MJ さんです。


少し前に行政処分を受けたのも記憶に新しいところです。

でも、わたしはその後から使い始めました。


その後だからこそ、きちんとしたんではないかと思うのです。


それで、なにはさておき、極小スプレッドは魅力です。


特に、ポン円の短期トレードをする方には魅力的な業者です。


お勧めです。


ただし、指標スキャルではあまり使えません。

指標発表時でもスプレッドは開きません。(最近、今のところ)

でも、約定しません。

もちろん、発表直後のことです。


少し落ち着けば約定します。


でも、第一波には乗れません。



それで、指標スキャルには別の業者を!ということになります。


それでもって、指標スキャル用口座として、


FXプライム さんがお勧めです。


スプレッド固定で指標発表時でも開きません。


それでありながら、なかなかの約定力です。


マネパ(マネーパートナーズ)も約定力だけなら一番です。

でも、スプレッド開き過ぎ。

これでは使えません。


やっぱり、今のところ、指標スキャルには、FXプライムさんですね。


平常時使用する業者↓



指標スキャルならこの業者↓



お勧め手法→FX秘伝コツコツプロスキャル

ついてるトレーダーのついてるFXブログ。ありがとうございます。



FX 本日は米国雇用統計ですね!

2010 - 12/03 [Fri] - 21:14

12/3 本日の指標スキャルは、月に一度の、


米国雇用統計 22:30


です。


個人的には、円安に動くと思っています。




さて、本日は、FX業者についての考察です。


トレードスタイルによって、最適な業者は変わってきます。

当たり前ですね。

それで、数十社ある業者のなかで、どこの業者を使うか。

これ、大きな問題です。

スキャル向きの業者は、極小スプレッドであること。

基本的には、これ重要です。

でも、多くの極小スプレッドをうたう業者は、スリッページ、指標発表時の約定拒否が当たり前というのが実情です。

ですので、いろいろなところ、口座開設して使ってみて、納得のいくところ見つけていくべきですね。


わたしは、スキャル中心のトレードスタイルです。

それで、平常時は、極小スプレッドの業者を使用しています。


指標スキャルでは、スプレッドは少し広めでも、固定スプレッドで約定力のあるところを使ってます。


今、現在、使っている業者がベストとは限らないので、定期的に目新しいところ口座開設して試してみます。

そのスタンス、大切だと思っています。



今日は、わたし的、スキャル向き業者いっちゃいます。

平常時のスキャル向き業者 MJ ↓



指標スキャル時にいい業者 FXプライム ↓



ズバリ、この業者です!


ついてるトレーダーのついてるFXブログ。




FX業者も必死です!

2010 - 05/27 [Thu] - 21:36

FX業者も必死です。

会社の生き残りをかけています。


スプレッドはこの1年でどんどん狭くなりました。

スベらないことを謳った業者もあります。


サービスはどんどん向上しているわけです。


その状況下で業者の競争は激しく、トレーダーとしては、少しでも条件のいい業者で取り引きをすべきですね。


ただ注意することがあります。


極小スプレッドを提供していても、よくスベる業者とそれほどでもない業者があります。

極小スプレッドでもスベりまくっては仕方ありません。


でも、その辺は使ってみないとわからないところでもあります。


好条件だと思われるところから、とりあえず、口座開設していき、実際に使ってみて、ダメだと判断したら、また次といった感じで、本当に自分として納得のできる業者が見つかるまでやることが大切ですね。



それでも、サービス競争は終わったわけじゃありません。


業者は、定期的にチェックし、よりよい取引環境を提供しているところを見つけていくことも大切だと思います。











FX わたし的お勧め業者

2010 - 05/25 [Tue] - 21:45

ギリシャ発ユーロ不安による影響、大きくでてますね。

ケガしないように注意しましょうね。

こういうときに稼ぐのが本当のFXトレーダーですよ。


さて、きょうは、わたし的お勧めFX業者です。

あくまでもわたし的です。


わたしは、スキャルピングと短期デイトレが主力手法です。


ですので、まず第一は、スプレッドの狭さです。


あと、約定力→取引画面の扱いやすさ→自己資本比率→信託保全であること。


以上の順でしょうか。


あと、スベリまくるところはダメですね。


ただ、わたし的には多少のスベリはOKです。


仕方ないと思っています。


スベらないことをうたった業者もありますが、ドル/円で2pipsでは、わたしのやり方では無理です。


ですから、その辺は、多少、目をつぶっています。

というより、つぶらざるをえません。


以下に、わたし的好みの業者を挙げます。

別に順番は、お勧め順ではありません。


みんなのFX

クリック証券

MJ

フォレックス.com

DMM
(今後も極小スプレッドならですが)


以上です。


いずれも、特徴あって、少し不満はあることもありますが、相対的に最高水準の取引環境を与えてくれます。












FX業者について

2010 - 05/24 [Mon] - 21:38

以前より、多くのFX業者は破綻するといわれていました。

でも、わたし的にいわせて頂くと、ダメになった業者はほんの一部でしかなく、

それは、他業種での倒産などとたいして変わらない比率のものだったように思っています。


まぁ、言うほど心配はいらないということです。


ですが、レバレッジ規制が始まれば、FXトレーダーの裾野は様区なると考えられ、これからの方が危険性は大きくなると考えられます。


まったく、余計なことをしてくれるものです。


だから、お国のやることは嫌になります。


ダメな国です。


ほとほとです。


役人、いりません。ほとんど。


大手だからといって安心はできませんが、自己資本比率なども確認することができますので、定期的にチェック、少しでも危険を感じたら、すぐ、業者を変えていきましょう。


この国は、都合のいいことは、自己責任!の世界ですから。


 | HOME | 

FXプロ秘伝の手法

外資系銀行のトレードでプロが使うスキャルピング手法をより安全かつ収益向上させた手法。この手法をこの安価で手にすることができるのは大変お得です。うまくいかず悩んでいる方のお力添えに少しでもなればと思い提供させてもらってます。かなりの好評を頂いてます!無期限メールサポートでフォローします。
FX秘伝コツコツプロスキャル
¥9,800

FX秘伝コツコツプロスキャルのメールサポート3ヶ月限定版。その分、お安く提供させてもらいます。通常、このお値段で知り得る手法ではないです。
FXプロテクシンプルスキャル
¥6,800

なお、「FX秘伝トレードシステム」は2012年3月18日をもって販売終了とさせていただきました。

ブログランキング

ぜひ、応援、ポチッと!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

カテゴリ

厳選 E-BOOK

お勧めのE-BOOKです。情報商材のなかには詐欺まがいのものもありますが、以下の商材は優良なものです。なかなか選ぶのが難しいと思い、良質なものを厳選いたしました。負けている人が、その延長線上に勝ちを望むのは無謀です。市販の本では得られないチャンスがE-BOOKには秘められています。扉は叩く者だけに開けられます!

<デイトレンドFX>
裁量の入らないトレードをしたい方や初心者に適したE-BOOKです。 ルールが明確です。デイトレードとスキャルピングの技術のを身に付けるには最良のFX商材のひとつです。サポートもしっかりしてますので安心して勝てるトレーダーを目指せます。


<スーパートレードシステム>
システムトレードの商材で最高クラスです。特徴としてトレンド相場でもレンジ相場でも勝率が高いです。 売買サイン配信サービスもあり、充実の内容です。


<FXビクトリーメソッド>
本気でFXに取り組もうと思っている方にだけおすすめします。 これを読んだからといって、すぐに勝てるようにはなれませんが、情報量も多く、FXを総合的に学びたい方に向いています。本物のトレーダーになるきっかけとなってくれるE-BOOKです。


<スキャルピングFXプロ~プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用~>
スキャルピングとしての手法は王道的なやり方です。チャートをみるうえで大切なことが学べ、すべて理解できれば効率の良いトレードが期待できます。中級者以上の方にお勧めです。


<「聖杯」トレーディングシステム~第二章~>
安全な注文を基本としたシステムトレードです。「聖杯」の新バージョン、確固たる実績あり。心配なしですね。


お問い合わせは各販売者にお願いします。

その他情報商材

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート



ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

主要都市只今のマーケット

fxwill.com
土日には対応していますが、祝日などの休場には対応していませんのでご注意してください。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

みんなの為替予想

FX関連の書籍

現在のプライス

FX Online Japanブログパーツ

為替に係わるニュース

サイバーエージェントFXブログパーツ

経済指標の発表

外為オンラインFX ブログパーツ

ついてる掲示板

You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する

海外FX業者

海外FX業者なら、レバレッジを効かせたトレードができます。 できれば、ひとつでも口座あったほうがいいと思います。

XEMarketsが選ばれる5つの理由      【1】最大888倍のハイレバレッジで効率的に!  【2】取引スタイルにあわせて選べる3つのアカウント  【3】徹底した日本語によるお客様サポート  【4】最大2万ユーロまで信託保全  【5】手数料無料で即日入金&同日出金を実現 XEMarkets 口座開設

ハイレバFX&充実のCFD youtradeFX YouTradeFXは、FXはもちろん、CFDの株式、商品、インデックスを ハイレバレッジで効率的にお取引できます! 世界標準のオンライン総合トレードをお楽しみください。 ┌◆簡単◆ プラットフォームは定番のメタトレーダー ┌◆安心◆ 日本人スタッフによる日本語のサポート ┌◆便利◆ FXもCFDも商品も一つの口座で売買可能で便利 ┌◆満足◆ レバレッジ最大300倍だから、効率的な資産運用ができる! YouTradeFX 口座開設

固定低スプレッド&高い約定率で すべり知らずの安定トレード『SevenFX』   ●SevenFXが選ばれている理由● │1 │業界最高水準のレバレッジ1000倍! │2 │安心の完全日本語サポート │3 │完全固定の低スプレッド&高い約定率 SevenFXは初心者から上級者まで、全てのトレーダーに最適な環境をご提供します。 SevenFX 口座開設

お気に入りにいかが?




検索フォーム

お勧めFX業者

インフォゼロ

fx-on.com

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。