FXスキャルピングでコツコツ稼ぐためのノウハウ満載!本気でFXに取り組むトレーダーのブログ

  FXスキャルピングでガチ勝負~FXついてるブログ~のナビゲーター   トップページ > FX  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

類似ブログにご注意を!

2010 - 03/04 [Thu] - 21:49

さすがにポンエンは激しいですね。


アッとした隙に、130円そこそこになっています。


それだけ、儲けるチャンスもありますが、注意も必要ということです。



さて、きょうは少し悲しい気持ちになりました。


というのは、このブログと同じタイトルブログが最近、存在しているのがわかりました。


でも、タイトルだけなら偶然の一致ということも考えられますよね。


しかし、サブタイトルというか、紹介文まで酷似しているのです。


どう考えてもパクられたとしか思えません。


どうせ、ブログをやるなら自分で考えてやればいいものをと思うのですが……。


いずれにしろ、悲しく思います。そういう人がいることがです。


もし、その人が、これを読んでくれたなら、自分で考えたタイトルで、自分なりのブログをやられることを望みます。


それ以上は言いません。むなしくなるだけですから。


きょうは、FXに関する記事が書けなくて残念です。


そんな気持ちになれないのでとりあえずきょうはこれで終わりにします。


でも、わたしはめげません。なんせ「ついてるFXトレーダーであり、ついてる男」ですから。


どうもありがとうございます。



スポンサーサイト

# どうなるFX!

2009 - 06/21 [Sun] - 16:44

みなさん、調子はどうですか?

ついてますか?

何事があっても、最後には、ツイている!と言って物事終わらせると、悪い波動をさけられますよ!


最近のFXの話題のひとつに、

金融庁が、レバレッジを段階的に25倍までにしようとしているとのことです。

こんなバカなこと誰が考えるのでしょう。

お役人って、本当にバカでヒマなんですね。

FXの良さは、金持ちでなくとも、チャンスがあるところですよね。

それを、FXによる破産などを、高レバレッジのせいにするなんてバカげています。

レバレッジはチャンスをくれるものであって、そのあとは自己責任で行うもののはずです。

「投資は自己責任」 当たり前ですよね。

ましてや、レバレッジなんて、制限しようが、しまいが、破産する人は破産しますよ。

そもそも、その人のFXへの取り組み方が悪いのですから。

レバレッジは1倍だろうが、400倍だろうが、同じ枚数で、同じPIPS負けたら、同じ額の損失なんです。

要は、自分の総投資額に対して、1回のトレードにそれに適した枚数、また、ストップの置き所をちゃんとすることです。

できる人は、レバレッジが何倍であろうとできるし、できない人はできないのです。

それなのに、お国が、そんなことに口を出してくるなんて、ふざけていますよね。

日本の無能な役人が考えることなんてろくなもんじゃありません。

わたしは断固、反対します!

みなさんも声をあげてください。

このままでは、本当にレバレッジ最高25倍まで。なんてことになってしまいます。





FX業者について。

2009 - 03/03 [Tue] - 22:11

今日は、寒い一日でしたね。

天気予報では雪となっていましたが、昼間から雨が降り始め、夜の7時ごろには雪に変わりました。

明日は、路面の凍結などもあるかもしれません。雪に不慣れな関東の人は転んだり、事故したりしないように気をつけましょう。

さて、FX業者のことですが、みなさんはどんな理由でどこの業者を選んでトレードしていますか?

私の条件は、優先順位、以下のようです。

1、まずはさておき、スプレッドが狭いこと。
当たり前のことです。ただ、○PIPS~という変動性はくせもので、変動することを前提にされているので、たとえ、3PIPS~という、うたい文句でも、ときどき3PIPSであれば、通常時、5PIPS,8PIPSになっていても偽りではないのです。

そういった意味でスプレッドのうたい文句を鵜呑みにするのではなく、実際に、デモでもやってみて、通常時のスプレッドが時間帯によってどうなのか確認する必要があります。

また、同じ業者でも、スプレッドが狭いことを売りにして、最初は、そのスプレッドだったのに、時間とともに、スプレッドがひらいていくようなこともあります。そういったことからも、ひとつの業者に決めたら、ずっとその業者で、というより、常によりスプレッドが狭く、なおかつ安定している業者を探していくという姿勢をもつことも大切です。

2,資金の分別管理がされていること。
もし、その業者が倒産などしてもお金が返ってくろようにしている業者。

3,取引画面の操作性がいいこと。
特に、スキャルピングを行う場合には、いちいち確認の画面とかでるようではダメです。また、操作ミスをしないだけのものを身につけることも必要です。

チャートなどは、優れたチャートを提供しているところのものを使えばいいし、情報提供も別に考慮すべきことではないので、そういうもので、選ぶことはないです。ましてや、スワップは○円高いからなどとバカなことで選ぶことはしないでくださいね。そんなものは、ちょっと値動きすれば、すぐに吹き飛んでしますような額でしかないですから。

そういった意味で、私が現在、メインとして使っているのは1社、サブとして2社、チャート用として2社です。

たくさん儲けている人は、くりっく365の口座も持っておくといいですね。一律20%の税金ですから。

2月の相場

2009 - 02/26 [Thu] - 21:52

昔から二八の月は経済的に停滞することが多く、為替市場でも比較的平穏な月となることが多いです。

今年の2月の為替市場も明日で終わりますが、ドル円・クロス円ともに月初にくらべ、思ったより、上昇して終わりそうです。

この3年間、米ドル・ユーロ・英ポンドなどは2月は円高だったのですが、今年は円安になりました。

その要因の一番は、私が思うに下げ過ぎた反動に他ならないと感じています。
ファンダメンタルズでは、なんとでも後付けで理由をつけられますが、安くなった米ドルを買おう。安くなった英ポンドを買おう。というだけのことだと思っています。

確かに、日柄計算からいっても、そろそろ上昇してもよい時期にきてはいるのですが、今の政治・経済の状況では、どちらに動くかはハッキリしません。

明確なドル買いの理由はないと思っています。

3月は日本企業の決算期が多く、機関投資家が外貨を売って円にする動きが目立つこともあり、円高圧力が高まります。

そういった理由からも、このまま円安方向に一方的に動くとは思っていません。

この状態を、単に上昇トレンドとし、ロングでの長期保有などはしない方がいいと思っています。

まず、来週3/6の米雇用統計を確認してから判断しても遅くないかと思います。

今週の指標スキャル

2009 - 02/15 [Sun] - 16:41

今週の指標スキャルは、2/18の22:30発表の米住宅着工件数でやりまーす。

あまり、重要度の低い経済指標では、私はスキャルしません。
値動きがあまり期待できないものでは意味なしと思ってます。

でも、現状のこうちゃく状態では、いずれにしろたいしてアテにはしていませんが……。

今は、なんとかしのいでいき、また違う展開を見せ始めるの待つ。という感じですね。

FXトレードーベターなトレード方法は。

2009 - 02/12 [Thu] - 22:44

トレードスタイルとして、大きくいくつかに分類されます。
裁量トレード
システムトレード(チャート見ながらのもの)
自動売買 など

さて、どれが一番、良いトレードスタイルなのでしょう?

一番、楽なのは自動売買ですが、毎回、違った展開となる相場において、本当に有効なトレードスタイルなのかは疑問です。それで儲けられるのなら、プロのトレーダーは皆そうしていることでしょう。

一番 難しいのは裁量トレードだと思います。個人の裁量で行うトレードの一番の障害は、人間心理にあります。どうしても欲を出したり、損切りができなかったりしてしまうことです。

そういったことからも、一番、有効なトレードスタイルは、きちんと決められたトレードルールにのっとったシステムを使い、チャート確認をしながら、条件が揃ったら、エントリーし、決められた条件でエグジットするトレードスタイルだと思っています。多くのプロトレーダーも実際には、このトレードスタイルの人が多いようです。

大切なのは、そのトレードシステムをどう構築するか、手に入れるか、それとそのルールを必ず守る意志の強さだと思います。

(アクセスカウンターを設置しました。できるだけ、今週の展望なども書いていきたいと思っていますので時々でも遊びにきてくださいね!)

現在は

2009 - 02/11 [Wed] - 11:04

現在、私が主にトレードしている通貨ペアですが、GBP/JPYとUSD/JPYは、一目での雲に押し戻される展開です。もし、雲を抜ければもうすこし上昇したのでは。と思いますが、いずれにしろ、大きな展開をみせる状況ではなさそうです。EUR/USDにおいては、それ以上に動きの少ない展開で、1.2800台前後でのレンジ相場となっています。でも、大きな展開で相場が動く時は、それなりのリスクをともない、また、相場に振り回されることも多いので、今は、ゆったりと落ち着いてトレードできる状態にあるともいえます。こういった時こそ、大きく儲けようとしないで、コツコツ利食いしていきたいものです。

自己紹介

2009 - 01/18 [Sun] - 15:52

今日は、まず私が何者なのかについて簡単にふれておきたいと思います。
私はもともとアパレルで生産管理の仕事をしてきた男です。
海外生産が多かったため、輸入するに際しての為替の動向に関しては敏感になる立場にありました。
その私がFXと出会ったのは2年ほど前のことでした。以前より外貨預金などはしていましたのであまり抵抗なくFXに取り組めるようになりました。そして昨年2月からはFXで生計を立てようとサラリーマン生活に終止符を打ちました。それからは試行錯誤の毎日を過ごしました。FXの世界は思ったほどあまくはなく、損失を繰り返し、苦痛の時間を味わうこととなりました。
そして、FXをあきらめようとした時、どうしても勝てるトレードシステムを開発しないと気持ちがおさまらないと強く感じ、それからは勝ち負け以前に勝てるシステムを構築する、トレーダーというよりFX研究者のようになっていきました。そして今は、このシステムを守れば必ず勝てるという自信を持つことができるようになりました。
この私なりのシステムを完成するまで、多大な(私にとっては)資金と時間を費やしてしまいました。このブログに訪れてくれるみなさんにはその無駄をできるだけしてほしくないと思っています。こうしてブログで知り合えたことがあなたにとってついてることであったと思えるようにこれからもがんばって不定期ではありますが、綴っていきたいと思います。

 | HOME |  »

FXプロ秘伝の手法

外資系銀行のトレードでプロが使うスキャルピング手法をより安全かつ収益向上させた手法。この手法をこの安価で手にすることができるのは大変お得です。うまくいかず悩んでいる方のお力添えに少しでもなればと思い提供させてもらってます。かなりの好評を頂いてます!無期限メールサポートでフォローします。
FX秘伝コツコツプロスキャル
¥9,800

FX秘伝コツコツプロスキャルのメールサポート3ヶ月限定版。その分、お安く提供させてもらいます。通常、このお値段で知り得る手法ではないです。
FXプロテクシンプルスキャル
¥6,800

なお、「FX秘伝トレードシステム」は2012年3月18日をもって販売終了とさせていただきました。

ブログランキング

ぜひ、応援、ポチッと!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

カテゴリ

厳選 E-BOOK

お勧めのE-BOOKです。情報商材のなかには詐欺まがいのものもありますが、以下の商材は優良なものです。なかなか選ぶのが難しいと思い、良質なものを厳選いたしました。負けている人が、その延長線上に勝ちを望むのは無謀です。市販の本では得られないチャンスがE-BOOKには秘められています。扉は叩く者だけに開けられます!

<デイトレンドFX>
裁量の入らないトレードをしたい方や初心者に適したE-BOOKです。 ルールが明確です。デイトレードとスキャルピングの技術のを身に付けるには最良のFX商材のひとつです。サポートもしっかりしてますので安心して勝てるトレーダーを目指せます。


<スーパートレードシステム>
システムトレードの商材で最高クラスです。特徴としてトレンド相場でもレンジ相場でも勝率が高いです。 売買サイン配信サービスもあり、充実の内容です。


<FXビクトリーメソッド>
本気でFXに取り組もうと思っている方にだけおすすめします。 これを読んだからといって、すぐに勝てるようにはなれませんが、情報量も多く、FXを総合的に学びたい方に向いています。本物のトレーダーになるきっかけとなってくれるE-BOOKです。


<スキャルピングFXプロ~プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用~>
スキャルピングとしての手法は王道的なやり方です。チャートをみるうえで大切なことが学べ、すべて理解できれば効率の良いトレードが期待できます。中級者以上の方にお勧めです。


<「聖杯」トレーディングシステム~第二章~>
安全な注文を基本としたシステムトレードです。「聖杯」の新バージョン、確固たる実績あり。心配なしですね。


お問い合わせは各販売者にお願いします。

その他情報商材

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート



ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

主要都市只今のマーケット

fxwill.com
土日には対応していますが、祝日などの休場には対応していませんのでご注意してください。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

みんなの為替予想

FX関連の書籍

現在のプライス

FX Online Japanブログパーツ

為替に係わるニュース

サイバーエージェントFXブログパーツ

経済指標の発表

外為オンラインFX ブログパーツ

ついてる掲示板

You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する

海外FX業者

海外FX業者なら、レバレッジを効かせたトレードができます。 できれば、ひとつでも口座あったほうがいいと思います。

XEMarketsが選ばれる5つの理由      【1】最大888倍のハイレバレッジで効率的に!  【2】取引スタイルにあわせて選べる3つのアカウント  【3】徹底した日本語によるお客様サポート  【4】最大2万ユーロまで信託保全  【5】手数料無料で即日入金&同日出金を実現 XEMarkets 口座開設

ハイレバFX&充実のCFD youtradeFX YouTradeFXは、FXはもちろん、CFDの株式、商品、インデックスを ハイレバレッジで効率的にお取引できます! 世界標準のオンライン総合トレードをお楽しみください。 ┌◆簡単◆ プラットフォームは定番のメタトレーダー ┌◆安心◆ 日本人スタッフによる日本語のサポート ┌◆便利◆ FXもCFDも商品も一つの口座で売買可能で便利 ┌◆満足◆ レバレッジ最大300倍だから、効率的な資産運用ができる! YouTradeFX 口座開設

固定低スプレッド&高い約定率で すべり知らずの安定トレード『SevenFX』   ●SevenFXが選ばれている理由● │1 │業界最高水準のレバレッジ1000倍! │2 │安心の完全日本語サポート │3 │完全固定の低スプレッド&高い約定率 SevenFXは初心者から上級者まで、全てのトレーダーに最適な環境をご提供します。 SevenFX 口座開設

お気に入りにいかが?




検索フォーム

お勧めFX業者

インフォゼロ

fx-on.com

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。